カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルメン募集

  作成日時 : 2005/04/14 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MUに復帰したのはいいんだけど、落ちまくり!

ギルメンは誰もINしてないので、寂しく海でソロをしていると

ゆうちんがINしてきました。



なんでこうゆう会話になってるのか忘れたよ。

でもなんとなくSS撮っておいたのだ。

ゆうちんとしゃべりながらも、落ちまくるわな。

ホント話のオチで落ちるからね。

これがホントのオチだね。(そんなことはないか)


そのあとまたINするとPTのお誘いがあったので行ってきました。



キーン

この音いいね〜。

誰かと狩りをすると必ず出る。

それも「霊」。

霊ってのは結構使うんだよね。

ほら、霊上げとか、霊上げとか、霊上げとか・・・。

使うよね?

使うんだよ!


私が貧祖な生活してる間にギルメンはどこに行ったやら

寂しいギルドになってしまいまして

一人は寂しいので募集してきました。

1鯖で「ヘンタイさん大歓迎!ギルメン募集」と叫んでいると

ささきたー

それもなんとEEさん!

それもなんとリアル女の子!

それもなんと食べごろです!

いあ、私は食べないんだけどね。

やっぱ野郎ばっかりってイヤじゃない?

こちらが新メンバー「ポワポワ」さん。



ポワっちとマッタリお話してると、これまたラグるわ、落ちるわ

さっそく迷惑かけまくってました><


もういっちょ募集してると!



「リゴール」さんGET!

「ヘンタイさん大募集」の言葉にフラフラとおいでになりました。

で、リゴっちとマッタリお話していると・・・・落ちるわな。

もうね、1分たったら落ちるの。

しゃべってる暇ないくらいに落ちるの・・・。

ちょうどHP見て戻ってきたポワっちとレゴっち置き去りにして

PC冷やすために落ちました。


落ちまくりEEギルマスがいる「SPIDER」ギルメン募集してます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルメン募集 カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる