カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も落ちまくり

<<   作成日時 : 2005/04/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の続きでギルメンを募集してると

体験入隊希望の「蕎麦屋」さんが入ってくれました。

SS撮ろうとしてたら、物売りの〇〇さんに



とか言われて、そのあとカスガもナンパされたりしてたら

マソ登場!

「マソ君、面白いから小屋おいで〜」とギルチャして呼んで話してたんだけど

「しね」「きもい」とか言われながら喜んでお話してました。

歳聞かれて

「58歳です」(嘘)

って答えたら

「オンラインゲームなんだから若く言ってもいいんだ」

て言われた。

だからね

「15歳です」

ってことにしといた。

私もこれで厨房の仲間入りだ!ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ


MU復帰してからね石がよく出るの。

ギルメンの外サポしてたら



キーン

3人でやってたんだけど、スキルのエフェクト派手すぎて

もう一人どこにいるかわからん・・・。

で、ソロで狩りしてたら

キーン

祝出たわ!ウハウハw


今日もマッタリ落ちまくりなんで

途切れ途切れにギルチャしてました。



いやね、DLの鷹にも名前付けられるといいねって話があって

母他ちゃんDLの鷹の名前は決ったんだけど

やっぱMちんの鷹にも名前つけてあげたいじゃない?

でね、勝手に名前決めてあげたの^^

「イングウェイ・マルムスティン」とか「ベッテンコート」でもよかったんだけど

鷹の御主人様がイヤだって言うのよ。

「笹渡 幸次郎」って適当な名前も考えたんだけど

軽く却下されちゃったし・・・。

結局「ポチ」になりました。残念。



そういえば、ボルDLさんが明日イベするって言ってたな。

落ちまくりで何もできないヨカーン。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですかい@@;
ポチに・・・決定しちゃったのね;;
祝福マスター
2005/04/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も落ちまくり カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる