カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼるさんとこのイベ参加してきたよ

<<   作成日時 : 2005/04/17 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

蛮軍曹が帰ってきました。

帰ってきていきなりいなくなったと思ったら



今はサブとなってしまった「黒軍曹」から戦争の申し込み!

EEといえど、負けませんわよ!



私を本気にさせてしまったようです。

そのあとはもう、AGしてリンチしちゃいました。

だって負けたくないもん。

マッタリPK合戦した後



なんか並んでる。

ヘンタイのオーラが出てるとか言われた。



もう見えないとこまで増えてる。

なんの行列か聞かれて

「トイレ待ち」って言ってるし

3時間待ちらしい

途中でもらしちゃう人続出

変な物体を垂れ流し

悪臭が漂ってくると人も減ってきました。



懐かしいガオーになってる。

一番奥にいるエルフさんは「ネオンm」さんです。

お久しぶりです^^

「時々HP見てます」とか言われてた。

いいな〜。


今日は夜10時からぼるさんとこのイベに参加してきました。

「ドロケイ」するみたい。

ドロは「歯だし」(裸足)

ケイは「吐く」(履く)でやります。

「牙の塔」vs「SPIDER」&「空気椅子」です。

まずはこっちが警察やります。

マソの大活躍で勝ったみたいです。

落ちまくってどうなったのかわからんかった^^;

次はこっちが泥棒。

一番に捕まってしまいました;;

ノリアで待っていると、またラグってしまい



ラグっているあいだにギルメンの下半身をペロンとやったりして遊びました。

こんなことしてないとラグってる間一人だし、寂しいやん。

体も火照ってきました(;;@。@;;)ハァハァ

「空気椅子」の魔さんが最後までがんばって逃げている間

マッタリとお話してると

どうもタクさんはものすごい回避らしいと発覚。



「女も回避」

さすがだね。

そこまで回避するなんてさすがだよ。

誰にもできないよ。



勝っちゃったみたいで賞品もらっちゃいましたw

ぼるさんありがとう^^




リゴちゃんが冷凍リンゴ作ってたw


次は指定アイテムを拾ってくる競争です。

エルフの防具+5op12Lに近い人の勝ちです。

張り切って行くぞ!おー!



のんびりとお花摘み。

やっぱ乙女としてはお花に囲まれてないといけないでそ。

そうこうしてると



ぼるさんに邪魔をされる(いあ、邪魔したのかも)

おp付きアイテムが出ないままお時間になってしまいました。

ノリア町に戻ってみると



ゴミどんなけあるねん。

またも冷凍リンゴ作成してたリゴちゃん。



なんか違う物も冷凍されてる・・・。

最後は決闘大会になだれ込み

ブチッ

また落ちた

なかなか戻れなくなってしまい、そのまま寝ました。

ぼるさんごめんなさい;;

懲りずにまた誘ってください^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺がでていて感動w
蛮軍曹
2005/04/17 09:11
こういうのみるたびにMUにかえりたくなる・・・・w
blackcat
2005/04/17 10:27
ほうほう、コレが最近噂のブログって言うやつですか〜((φ( ̄Д ̄ )

しっかし、あんなSSを撮っていたとは・・・ヤラレター
しかも、そこまで回避してないですよ・・・T-T

とりあえず、カスガさんに氷結うたれたら回避できないことカクテーイですよ。(ΦωΦ)フフフ
スーパー回避
2005/04/18 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼるさんとこのイベ参加してきたよ カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる