カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でGO!

<<   作成日時 : 2005/04/18 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デビ橋にいると・・・

変な人発見!



焼き鳥変化の指輪(耐久8)をいただき



毒ミノとマッタリしました。

そのあと、いつものごとく落ちました。

ヒ〇〇さん、ごめんなさい。


落ちて戻ってくると



みきやんが復活してまいりました。

ギルドも賑やかになってきて、ウホウホ!

蛮のお友達からギルド入隊希望のメール頂いたり。

体験入隊していた、蕎麦屋さんがお友達のギルドに戻ったり

ユーン姫がギルドに戻ってきたり

ジバンのサブが入ったりと

大騒ぎな日となりました。

おかげ様で、SPIDERギルドも残り枠があと5人くらいになりました。

入隊希望まだ受け付けております。



チマチマとLv上げをしようと頑張っているのですが

なんせ落ちまくる。

ラグってる間に死んだりしてるので

ゲージが上がってくれません。

今日は



こんな感じです。

明日はゲージが増えてることを祈ります。

あともうちょいでLvアップだ!

頑張るぞー!


=リアル日記=

こないだ訳あってスカートなるものを着ました。

カスガは車の免許がないので

自転車なのですが

タイトスカートで自転車はキツイ!

もうパンツ見えてるんでないかとヒヤヒヤ。

子供を前と後ろに乗せているので

ヒザをそろえて自転車運転できない。

少し開いてる状態で

すごいスピードで走ってます。


なんかね、いつもと違う。

何が違うって

車が「どうぞ」と

道を譲ってくれるの。


いつもはね

目の前に車が回りこんできて

ひかれそうになるのが当たり前なのよ。

一日に3回はひかれそうになる。


まっすぐ走ってるカスガ自転車の前に出てきて

いきなり左折してくるの。


スカートはいてると

それがない!

まったくない!


いつもは車に「どうぞ」と道を開けるのに

スカートだと車が「どうぞ」してくれる。


やっぱ

ワイルドな髪型に

ジーンズ

髪染めのときに飛び散って所々色が抜けてるトレーナーよりは


黒のタイトスカート

白のセーター

高いヒールの方が得をするみたい。


子供を乗せたまま

なれないヒールで何度もこけそうになりなる

でも車が「どうぞ」してくれる。


動きやすい服装で

車にひかれそうになる。


どっちがいいのか悩むのですが

今日もバリバリとジーンズで自転車こいでます。


お願いだから大型トラックでまくしてくるのだけはやめて。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でGO! カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる