カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS やったよ!

<<   作成日時 : 2005/04/22 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やったよ!

やっと上がったよ!



Lvが上がったよ!

PTしてくれた



マソ君ありがと^^

それと

DSSNのギルメンさんありがと



勝手にDSSNの意味を考えてみたよ^^

たぶんこれで合ってると・・・・。


そのPTの途中

いきなり死んだ

なんでなのか分からなかった。

普通に

犬+異形餃子を狩っていたはず。

強いPTなのに犬いじめしてたのが悪いのか?

それに

死んだのに

安全地帯に行ってないのはなんで?

そういえば

死ぬ前に

なにか

申し込みがあったような気がする。

深く考えずに「OK」を押したような気がする。


あれは何だったのだろう。

もしかして戦争?

何でPT中に戦争やねん!

こうなったら!

マソのみにAGしてやる!

「HAHAHA」どうだ!

nao「2回戦だ!」

ん?

もっかいやるの?

いいとも!

かかってらっしゃい!



何で競技場にいるんだろ?

また

何も考えずに「OK」押しちゃったよ。

まあ



勝ったからいいけどね。



その後、PC落ちしまして

MUにINしようとするとPCがブルーバックになり

INできなかったのでした・・・。

チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅ@@

Lv上がってょかったねぇ〜
☆彡(ノ´Д)ノ Congratulations ヘ(Д`ヘ)☆彡
ヒルデタン
2005/04/25 20:17
禁断症状ガ・・・・
アワワワワワ
blackcat
2005/04/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったよ! カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる