カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた後の海の精霊

<<   作成日時 : 2005/04/27 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マソとマッタリ狩りし始めたら

ユン(ユーン姫)から呼び出しが・・・。

どうやらサッカーするみたい。

デビ橋に行くと



DarkSoulさんとこじゃな〜い。

恐ろしくつおいんでないのか・・・。

さあ、やろうぜ!ってときにまたしても

ラグってしまい



誰も動かないので

みんなの下半身をペロンとやって遊びました。

楽しかったです。



こちらSPIDERは最強のマソ君とEEのカスガですが

あまりにもLv差があるので

ダ〇さんには全裸になっていただきました。(自主的に脱いでました)

徳さんにサッカーの申し込みしてもらおうとしたら

分からないそうで

こちらから申し込みしました。

ちなみにサッカー申し込みは相手のギルマスにマウスを合わせて

/バトルサッカー SPIDER

です。

SPIDERのとこには相手のギルド名を入れましょう。

バトルサッカー



相手のギルド名の間は半角スペースです。

勉強になりましたね。

さてさて

始まってしまいました!バトルサッカー!

相手はつおーいギルドさんですが

なかなかイイ試合をしています。

マソ選手ゴールをバシバシを決め

これはSPIDERの勝利か!

と思ったら

落ちた。

気を取り直して、再試合です。



なんかボロクソにヤラレテます。



どないやねん。すごい点差やん。

サンダーワイヤーで軽く死ねます。

いやホント。

てことで



負けた。

サッカーが終わったところでCCのお時間となり

みんな去って行きました。

次はもっとハンデちょうだい(涙

お・ね・が・い(は〜と

色気でなんとかしたいです。


その後はユンとマッタリLT外サポいたしました。

ユンも落ちてしまいギルメン誰もいなーい。

寂しくソロをしていると

精霊兜が2個落ちています。



「お前が落としたのは+1の兜か?」



「それとも、+1オプション付きの兜か?」

と海の精霊に聞かれているようでした。

私は心の中で言いました。

「どっちもいらね〜。」

海の精霊は「そんなこと言うなよ〜。」

と言っていた。(かもしれない)

そんな一人遊びをしていると

MちんがINしてきました。

なななななななんと!

MちんにEXロード兜を格安で頂きました!

海の精霊からのプレゼントかもしれないw

「それならこれをあげよう」と言ったかもしれない。(たぶん)


そのあとモスラー(Osler)がINしてきまして

マッタリとギルチャしながら狩り

してたんだけどね

落ちまくって

またもMUにINできなくなりまして

レスラー(Osler)の話も途中になってしまったのでした。

ごめんねハスラー(Osler)。


今日のゲージ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モスラー・レスラー・ハスラー・・・
偉大なデスラー総統閣下をお忘れですぞ(謎
mfir
2005/04/28 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた後の海の精霊 カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる