カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/05/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントPC直さないとSSも撮れない状態です。

でも、気合で撮ったりしてます。

大事なとこで落ちるので

ショボイのしかありません。

例えば



水のネックレス

いやね、ネックって小さくてどんなのかハッキリ見たことなかったんだけど

↑のは形がハッキリ分かって嬉しいじゃない?

それだけなんだけどね(汗



ただいまレナのイベント中なのですが

どこでも出るらしくて

ノリアでマッタリとお散歩しながら

レナ集めしてます。



蝶のように舞うカスガ。

とっても可憐です。


で、レナだけど、1個もGETできず・・・。

ノリアは出ないの?

それとも

落ちまくりのカスガには出してくれないのかな?



そんなこんなしながら

ギルメンが一人増えました。

ナイトさんです。

入って早々に



てな感じで、なぐさめてもらってます。

ギルドに入ってもらうのも大変なのよ。

ささしてる間に2回ほど落ち

やっとこ本人に会ってすぐに落ちまくり

ギルドに入ってもらってギルチャしたら落ちる。

早くPC直さないとね・・・。

でね、ついにスピーカーまで壊れちゃったよ。

どんなけ壊れたら気がすむねん!



こんなんで

まともに狩りができるわけもなく



ゲージもこんな感じです。

まともにMUできるのは

いつになるやら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる