カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事中に・・・

<<   作成日時 : 2005/05/13 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

事務のお仕事をしてまして

まだまだ仕事も覚えてないのですが

銀行などに行くことがあります。

今日のように天気のいい日は

外回りもいいもんです。

免許がないので自転車で行くのですが

暖かい日差しと春風が

とても気持ちがよかったです。

銀行に行く途中

私の頭の中で悪魔がささやきました。

黄色いバックに白文字でささやくのです。

『どうせ事務員はカスガ一人。寄り道しても誰も気がつかないよ・・・フフフ。』

「いけないわ!私はまだ仕事を始めて1ヶ月もたっていないのよ!

今は仕事を覚えることが先よ!

・・・。

なれてきたら、ちょっとは寄り道してもいいかもだけど・・・。」

『フン。後でやっても、今やってもいっしょだ!楽しみたくないのか?』

「ダメダメ!私は銀行に行くのよ!」



銀行に行った帰り・・・。何故か私は場所取りしてました。

時間はお昼。

お昼時間に何をしても誰にも迷惑なんてかけないわ。あははは・・・。



そうよ。私のお昼時間は自由なのよ!

家のPCではMUできない状態だし

会社のPCはスペック足りない&ISDNでMUできない。

お昼はネカフェでお食事してるだけ。

何も悪くなんてないのよ。

たまには落ちないPCでBCを楽しむのは私にも許されることだわ!

『フフフ・・・そうだとも。我慢ばかりしていると体に悪いってもんさ。」



ちょっとG切れとかあったけど

みんな死んでないし

生命も出てウハウハだわぁ〜!

ああ・・・。

楽しい。

幸せを感じるわぁ。



ん?

これは何かしら?

悪魔さん

あなたなの?

え?

馬?

これが?

初めて見たわぁ。

意外と小さいのね(ウフ



ゼンも増えたわぁ。



ゲージだってBC1回行くだけでこんなに増えるのね(涙

カスガ感激よ!

会社に戻って何事もなかったかのようにお仕事しなくちゃ。

イソイソ

それにしても

何もすることない。

やっぱここは会社のPCのグレードアップをしなくちゃね。

ADSLにしてもらって

OSもWin98とかもう古いしXPにしてもらって

やっぱスペックとか大事だし

PCは買い換えかしら?

フフ

お仕事を快適かつスムーズに進めるためには必要よね〜?

カスガの中の悪魔はどんどん膨らんでいくのでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事順調な感じだね〜ヨカッタ ヨカッタ
しばらくMUには復帰できんけど、そのうち
顔だします。亀も出します(違
ではまったね〜
眠れる森の美男子♪ みきや
2005/05/18 23:03
ミキヤン、亀は出さなくていいから・・・ね。

そろそろお仕事サボってネカフェに入り浸りしよかしら(ウフ
カスガ
2005/05/20 20:12
みきやんの装備9点、マソから預かっております。  みきやん、亀出したらササ・メール下さいね^^;
mfire
2005/05/25 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事中に・・・ カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる