カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ねとらじ

<<   作成日時 : 2005/07/10 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブログです。

「ねとらじ」なるものにはまってしまい

MUに復帰してからもずっとラジオな日々を送っております。

「ねとらじ」とは

ネットラジオの略です。

自分のPCから簡単に誰でも放送できてしまうラジオなのです。


素人臭さと、レスを読むことでリスナーとの掛け合いが面白く

ついついカスガも書き込んでしまうのでした。


そんなある日

いつも聞いているDJさんが冗談で

「カスガさんも日曜からやるそうです」

と言ったのを本気にして

「やってみるか」

と簡単に決意!


また違うDJさんに

DJの家族に誘われ

洗脳され

「中佐」の称号をもらう

やらないわけにはいかなくなった。


いつも聞いてるDJさんに宣伝してもらったのと

MUの中で宣伝した効果もあり

第一回の放送はリスナー数が20以上になる・・。


そのあとは凹んだり

迷惑をかけつつも

今日で1週間になってしまいました。

2日に1回の放送

それも1時間が限界

よくやってるよ、私。


まあ、リスナー数は5人とかに減りましたが

いや、3人かも

それでもメゲずにやっております。


昨日は「直行のnao」さんがねとらじデビューしました。

レスがないと辛いのが分かるので

荒らしのように書き込みしておりました。

naoさんはリスナー確保して順調にやっております。


カスガはリスナーなくても

一人でしゃべるよ。


生活音でもいいから

やる。


でもね

やっぱりレスがないと

・・・

凹むね。


誰か



聞いてください。



今日は昼の13:00からと

夜22:00にやるよ!

ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/

関連サイト
http://jbbs.livedoor.jp/sports/23944/

カスガ もしくは

中佐 の名前をみたら

とりあえず聞いてね!



ね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなとこにw

はっけーん(*^^*)
たまに4鯖でかすがたん、どーしてる?
とかって聞いてたんですが
。。。。。
最近私もやってないんですMUほぼ引退かなw
でも元気そうでよかった
じゃまたね^^
ネトラジがんばって
マーナ
2005/08/01 00:51
ふぁぃとぉ〜

ねとらじ聞けなくてゴメンナチャイ@@
ヒルデ
2005/08/04 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねとらじ カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる