カスガの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あけました
おめでとう

みなさんは去年一年をどんな風にお過ごしになりましたか?
彼女ができたとか
彼氏ができたとか
子供ができちゃったとか
飯ができちゃったから早く食べてよ かたずかないんだから あなたっていつもパソコンばっかりして 私のことかまってくれないのね 私がどんなに寂しい思いしてるかわからないの あぁ・・・ん そんなことで誤魔化さないで ちゃんと話きい・・・て・・・あぁぁぁああ もうあな・・・た・・・あああぁぁ
いろいろあったと思います。

私はMUはもう引退かな・・・とか思っておりました。
INしてもまったく上がらないLvとの格闘
CCもBCもDSもPTがあいてない寂しいEE
コテPTなんてクソくらえだ!とか叫んでました。
そして極貧乏生活のため
プチ引退に突入・・・。
ギルメンは次々と抜けていき
みんなそれぞれ新しい世界へと旅立って行きました。

そんなある日
暇だな・・・何かすることないのかと
PCをいじっていると
なんとなしにMUをやってみることにしました。
課金できないので3日間無料お試しMUをやってみました。

公式のページで新規会員ページへGO!
いろいろと登録作業をこなしイザMUへ・・・
MUのアイコンをクリックしてと
アップデートされてるなんかDLされてる
ま、3日間だけだし、関係ないか

ノリア
懐かしい
そんなに離れていなかったはずなのに
なぜか故郷に舞い降りたような気分がした
「なんだこのお姉さん」
しゃべりかけるとAとGをかけてくれる親切なお姉さんがいる!
(後でこのお姉さんだと思ってる人がかなり高齢だと知る)
ひゃっほー!
さくさくやん、最初からゴレとか狩れちゃうやん
さいこー!
キーン
おっ
混とか出たやん
さいこー!
デビアスでもお姉さんいるのかな
いるやん!
さいこー!
KFも行けるかな・・・
ぎゃ!死んだ
さいこー!
おもろい・・・おもろいよ・・・
よし!敏E育てるで!
敏捷ちゃうで敏感エルフやで
いろんなことにヒクヒクしちゃうようなエルフ育てるんや
おじちゃんに任せとき
そんなにびびらんでもええ
力抜いておじちゃんに身を任せてたらすぐ終わるでな
ええこやええこや

話が反れた


はまってしまい
MUに復帰決定!
EEカスガはお休みして
敏感エルフ・・じゃなくて
敏Eキャラを新しく始めることにしました!
(いつまで続くかは本人のやる気が20%を切るまでの予定)

で、名前が
カスガ

ん?
変わってない?
いいやん!
半角になったんだよ!
新しいキャラ名とか考えるの面倒なんだよ
いいやんw

さて
またノリアです
いいねぇ
サクサクやん
そういえばデビアスってクリスマスの飾りがあっていいよね
クリスマスツリーとかさいこー!
綺麗やなぁ うん 私にピッタリなロマンチンクな雰囲気やなぁ

ギャアアアアアーーーーーーー!!!!
クリスマスツリーにはまった・・・出られん

まだLv20とかの私は期間文書で町に戻るわけなんですが
1回の狩りに1個しか持ってないわな
いや、普通1個しか持ち歩かんやろ?
どうすんねん
一回落ちたら違う場所に移動してるかもとか
試したけどダメ
どうすんねん
とりあえず叫ぶ
「た〜す〜け〜て〜」
誰もいないやん
どうすんねん
一人シクシクと涙を流していると
優しい男性が通りかかりました。
「おお!なんて美しい女性なんだ。私のキスで助け出してあげましょう。」
とかなくて
しばらく叫んでました。
「うわああああああああ」とか
「だ〜れ〜か〜」とか
言ってました。
その時一人の男性が通りかかり
期間文書をポイッ!
「うわあああああああ助かった」と
思ったんだけど
「届かない;;」
その優しい王子様は期間文書を拾い上げ
取引で優しく私に手渡し
逃げるように立ち去って行きました。
本当にありがとう!
名前忘れちゃったけど
たぶんナイトだったと思うけど
本当にありがとう!

そんなこんなで
露店を出してみることにした
何を売ろうかなぁ♡
よし!

売るもの: 青一個
値段: 20ゼン
露店名: 【18禁】
結果: 即売

むむ!
こんなにすぐ売れるなら
これでどうだ!

売るもの: 天使の書
値段: 15ゼン
露店名: 【18禁雑誌】
結果: 即売

何!
これもすぐに売れたぞ!
これならどうだ!

売るもの: 青数個
値段: 10ゼン
露店名:【こけし】
結果: ・・・・

売れない
激しく売れない
どうやら見てる人はいるような気配はするが
売れない・・・

寝落ち







朝画面を見てみると
露店の看板は消えていた
どうやら完売したらしい

買ってくれた人ありがとう
本当にありがとう
アフォに付き合ってくれてありがとう



そんな年でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらゆる所に
誤字が散らばってますが気にしないよう
オススメします。
カスガ
2006/01/01 23:37
なんのこっちゃわからんが
あけおめとだけ言っておこう
めこすじ めこすじ
コモド
2006/01/04 00:37
ミュー専用の新製品がリリースされました。
USBタイプに対応していて設置と分離が簡単。
小さくて持ち歩きやすいのも特長点。
ノートパソコンでも使用可能で、既存の製品より
いろんな機能が追加されました。ステディーセラー。
http://www.auto-mouse.com/
Excalibur 
2006/10/25 16:00
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/14FZ13e1
マサマサ
2008/06/14 19:25
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/2XluJLkA
祖千ン
2008/07/20 03:10
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/JAOXLPZH
虎とら
2008/09/06 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます カスガの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる